2011年05月25日

恋愛と駆け引き

恋愛と駆け引きはつきものですよ。

恋愛に駆け引きなんて「イヤ!」って言っているあなた、あなただって駆け引きと思わずにしていることって沢山あるはずなの。
例えば恋愛中の彼に自分をキレイに見せたいから、デイトのときオシャレするでしょ。それだって立派な駆け引き。

恋愛に駆け引きをまるでいれずに、もしそのまんまだとしたら彼のいいなりになって、言いなりの女性なんて彼に飽きられるし対等な関係を維持できないのよ。その上下関係が結婚してからも続いてしまうのだから、駆け引きってとても大切なの。

でも大丈夫、あなただって恋愛に駆け引きは無意識のうちにちゃんと入れているはずだから。彼に自分を良く見せようって思うこと、それはそのまま駆け引きなの。恋愛中の彼が大好きだったら、恋愛に駆け引きを賢く使いましょうね。そして、彼をゲットして幸せにならなくてはね。

恋愛と駆け引きは大事なものってわかったら、今度はその方法よね。恋愛中の彼に自分を上手にアピールしたり、どうやったら彼が自分に夢中になってくれるか、その駆け引きの方法を考えましょう。

恋愛と駆け引きは、自分磨きと同じくらい大事だし、どんなに自分を磨いても彼に好きになってもらえなければ、なんの意味もなくなってしまうわよね。自分磨きして自分に酔っているような女性なんて男性は興味ないんんじゃないかしら。

それよりも可愛い女性、それも外見が可愛以上に性格が可愛くて一緒にいて楽しい女性の方が男性に好かれるものなの。

恋愛と駆け引きを上手に使い、彼をゲットしてハッピーになってね。


posted by 恋愛 駆け引き at 19:49| 恋愛における駆け引きとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛において駆け引きが必要な場面

恋愛において駆け引きが必要な場面があるとしたら、相手に安心感を与えないということよね。ちょっと難しい?例えばね、恋愛の場合、追われると逃げたくなるし、逃げられれば追いたくなるという感情がおこりがちなのよね。だから恋愛の駆け引きを上手に使わないと、勝ち負けとか、上下関係みたいな状態になってしまう恐れがるの。不平等な関係が結婚後も定着してしまうことを避ける、これが恋愛において駆け引きが必要な場面なの。けれど駆け引きで人間の心を縛れないのも事実だし、相手を操ろうとするのもおかしなことよね。

大事なのは自分に自信を持つこと。自分の気持ちに余裕が持てれば相手の本音を見抜けるようになれるはずよ。相手の心を探ろうとしての駆け引きは、さらに不安を増してしまいがち。素直な自分をだし、相手の心もしっかり見ながら素敵な恋愛を実らせてね。

恋愛においての駆け引きが必要な場面がもう一つあるの。こちらのほうこそ、恋愛において駆け引きが必要な場面といえるわね。それは「この彼と幸せになりたい」と思ったら、彼がプロポーズするように仕向けるという駆け引きなの。

恋愛中の彼からのプロポーズを待っているだけでなく、結婚に向けての具体的な行動を女性から起こしてみることも大切。自分からきっかけをつくり、彼からのポロポーズをゲット!という女性も多くいるの。恋愛において彼からプローポーズさせる駆け引きが必要なの。恋愛の駆け引きを上手に使って、大事な場面を乗り切る賢い女性になってね。


男性が結婚にプレッシャーを感じていたり、臆病で結婚を言い出せない場合もあるのよね。もし、男性がいつまでも結婚に踏み切れないでいたら、女性が上手にアクションを起すことが必要なの。こんなときこそ恋愛において駆け引きが必要な場面といえるわね。

具体的な方法としては、彼にさりげなく気持を伝えたり、絶対に断られないという安心感を与えてあげるなどあなたの気配りは、恋愛において駆け引きが必要な場面にきっと発揮できるような気がするの。努力して彼も幸せもゲットしましょうね。


posted by 恋愛 駆け引き at 19:47| 恋愛における駆け引きとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

幸せをつかむための駆け引き

幸せをつかむための駆け引きを上手にやらないと、恋愛を成功させられなし、せっかくつかんだ幸せさえも手から逃げっていってしまうのよ。恋愛中の彼を自分に振り向かせるためには、知恵をしぼって賢く駆け引きをしないと恋愛を成功させましょうね。

恋愛中の彼の心をつかむには、会話が楽しかったり、一緒にいて楽しい女性、などなどやり方は沢山。幸せをつかむための駆け引きはどういうふうにやるかは、あなたの知恵と工夫次第なの。

恋愛を成功させる駆け引に使う大事なツールの一つに、携帯電話のメールが効果があるの。携帯メールを上手につかって彼をゲットした女性も多いのだから、あなたも頑張りましょうね。

楽しいメール、もらって嬉しいメールを腕によりをかけましょう。楽しいメールだったら、彼にもうるさがれないですむのではないかしら。それに、工夫しているうちにどんどん上手くなってくるものだから頑張ってね。

恋愛を成功させる駆け引きのツールとしては、まずは明るくて楽しいメール、面白いメールを心がけてね。でも一生懸命に書いて出したからといって恋愛中の彼から必ずしもメールが返ってくるとは限らないわ。だからといって、単純に怒ったりひがんではだめよ。彼にも都合があって返信が遅くなっているかもしれないし、もしかしたらあなたのメールが彼にとって返信しにくいような内容のメールかもしれないでしょ。

返信しにくいメールとは、例えばあなたが自分の事ばかり書いて、恋愛中の彼がそれに対してなんて返信したらいいか困っているかもしれないの。うっかり見当違いのことを書いてあなたを怒らせたら大変でしょ。

そんなメールを出していたら、あなたからのメールがイヤになってしまうわよ。だから幸せをつかむための駆け引きは大切なの。さあ恋のレッスンに励んで、幸せをつかむための駆け引きを成功させましょうね!


posted by 恋愛 駆け引き at 21:39| 恋愛における駆け引きとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

