2011年05月10日

自信を与えてゲットしたプロポーズ

「自信を与えてゲットしたプロポーズ」この恋愛の駆け引きを上手に使って、今とっても幸せになっている友達がいるの。その女性の恋愛の駆け引きを紹介するわね。

彼女は周りの友達が結婚してもなかなか結婚できずにいて、苦労していたのよね。で、恋愛のハウツー物なんか読んだりして、恋愛の駆け引きを勉強していたの。ところが彼女ときたら、おバカさんなんだから、恋愛の駆け引きのハウツーものを状況もみずにそのままにやってしまったの。

「沢山電話する」というのは、彼にとっては、「なんで知り合ったばかりの僕にメールをくれるんだろう?「デイトのときにはできるだけ体を近づける」というのは「なんかあまり体を近づけてくるから気持ち悪い」って、そう彼におもわれっちゃったわけなの。

彼自信は彼女のことわりと気にいっていたのに、彼女の行動がわからなくて、思い切って彼女に聞いてみたんですって。彼女は根が素直だから泣きながら正直に恋愛の駆け引きのことを話したら、そうだったのかと彼は笑い出して彼女がとっても可愛くなったんですって。で、それからはトントン拍子に彼との仲が進んだんだけれど、なぜだかわかる?

それはね、彼もそういったようなドジをよくやるので、彼女の呆れるほどのドジ加減が、彼に大きな自信を与える結果になったのね。これは特殊な例だけれど、彼に自信を与えるってとても大事なの。人間って自分を認めてくれている人のことは好きよね。恋愛の駆け引きも彼に自信を持たせるのってとても大事だということを忘れないでね。




posted by 恋愛 駆け引き at 09:44| 恋愛駆け引きの実体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女性からのアクションでゲットしたプロポーズ

恋愛の駆け引きで「女性からのアクションでゲットしたプロポーズ」の例って、今はかなり多いのよ。男性からのアプローチを待っていたんでは遅れをとってしまうの。でも女性からのアクションと言っても、結果は彼からのアプローチと思わせるようにやるのが恋愛の賢い駆け引きってことわすれてはだめよ。

女性からアプローチするといっても、いきなりでは彼に引かれてしまうから、恋愛の駆け引きでは、下準備が必要なの。彼の好みを良く観察して、どういう女性が好みか勉強しておいたり、礼儀をわきまえた気配りのあるそれなりの女性でなければ、どんなにアプローチしてもだめ。そこを上手くやるのが恋愛の駆け引きなの。

恋愛の駆け引きで、女性がアプローチをかけても、あなたがそれなりの素晴らしい女性だったら、彼も嬉しいと思うのよね。そして彼に自信を持たせる事にも繋がって、勇気を持ってあなたにプロポーズできるかもね。

そんなハッピーな結果に持っていくのが恋愛の駆け引きなの。そうして幸せになった女性も大勢いることを思えば、真剣に恋愛の駆け引きを勉強する必要があるわね。

恋愛の駆け引きに入る前に、意中の彼と結婚までもっていきたかったら、挨拶や態度、礼儀は身につけておいてね。だって、男性が結婚を意識したとき、両親の前に連れって行って恥ずかしくない女性、友達に紹介するのに恥ずかしくないかなど、当然考えるから、それらの事も充分考えた恋愛の駆け引きが大切なの。

意中の彼と恋愛関係まで進んでいるのだから、あともう人頑張りね。彼からプローポーズしてもらえるよう最後の駆け引きだから頑張るのよ。


posted by 恋愛 駆け引き at 09:42| 恋愛駆け引きの実体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

効果のあるお勧め駆け引き

効果のあるお勧め駆け引きの1番はなんと言っても「彼に自信を持たせる」だと思うの。自信を持った彼はとってもハッピーになるし、ハッピーになった彼はまた、あなたをハッピーにしてくれるわきっと。

恋愛の駆け引きっていう言葉をはじめ聞いたときは,、なんか嫌な言葉だと思ったわ。だって「駆け引き」ってなんかずるがしこそうっていう感じよね。ましてや恋愛に利用するなんてとんでもないって、そう思ったわ。

でも違うのよね。恋愛の駆け引きは幸せな結婚を勝ち取る一つの手段、賢く活用して幸せな結婚をゲットするべきよね。

恋愛の駆け引きを使うにも心が大事よね。彼に自信を持たせるといっても上辺だけの言葉ではなかなか自信を持たせるところまでいかないと思うのね。愛情があれば彼のいいところを発見できるし、そして自分を認めてくれた彼女を好きになる可能性が大きいの。

恋愛の駆け引き=恋愛のテクニックということになりそうだけれど、駆け引きを使うにも「心」が一番大切よね。恋愛の駆け引きを使う前に、彼の心をよく読みましょう。そうしてこそ恋愛のテクニックも成功するの。

もしかしたら、成功しないかもしれない。でもめげないで頑張っているうちに恋愛の駆け引きが磨かれていくのはもちろん、あなた自身も確実に磨かれているのよ。

恋愛の駆け引きが成功しなかった時、ガックリすることはないの。ましてや恋愛って「縁」が大きいんだから。恋をするたびにあなたは女として、成長するってこと忘れないで沢山恋愛してね。そして幸せな結婚を手にしてね。

影ながら応援しています!


posted by 恋愛 駆け引き at 09:40| 恋愛駆け引きの実体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。