2011年05月11日

結婚への不安を取ってゲットしたプロポーズ

「結婚への不安を取ってあげてゲットしたプロポーズ」で幸せになった女性もいます。この女性もなかなか結婚を言い出してくれない彼になやんで、それではと、恋愛駆け引きテクニックを応用してました。

あるサイトの、男性が結婚に踏み切れない理由のランキングがあります。
それによると、*1位 生活習慣の違い * 2位自分の時間がなくなる*3位 家計のやりくり *4位 親戚づきあい *5位 自分の仕事への理解*6位 妻の性格が変わらないか *7位 近所づきあい *8位 自分のお小遣いが減る/なくなるのではないか *9位 子どもの養育費・教育費 10 位妻の浮気、などがあったの。男性は想像もできないほどあれこれなやむものね。

恋愛中の彼の悩みを軽くしたり相談に乗ってあげて彼の心を軽くしてあげれば、彼も結婚にたいして前向きになれるはずと考えて恋愛駆け引きを使った彼女は賢かったわよね。

あなたも付き合ってから長いけれそ、結婚と言い出さない彼がいたら、恋愛の駆け引きをよく研究して彼のプロポーズをゲットして幸せになりましょうね。やはり女性は賢くなくちゃね。それには恋愛駆け引きを応用して頑張ってみてね。

あなたがライフプランを作ってみて、漠然とした悩みなどを問題点をはっきりさせてみれば、解決策もでてきたりするかもしれないし、2人で頑張りましょう的な言葉をかければ、彼も元気になれるでしょ。

そうそう、結婚式後の楽しみ的なことを想像させるのも一つの手だと思うわよ。夢がもてれば彼も結婚する気になってあなたにプロポーズしてくれるんじゃないかしら。

恋愛には愛情はもちろんだけれど、彼をしっかりつかまて結婚にまで持っていくには、駆け引きをしっかりやるのがポイントよね。




posted by 恋愛 駆け引き at 12:22| 恋愛駆け引きの実体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。