2011年05月14日

天使のメールで彼の心をゲット

天使のメールで彼の心をゲットできたら幸せね。恋愛を成功させる駆け引きにはメールを最大限利用するのが1番。彼の心をハッピーにするメールを送りましょう。

では、彼の心をハッピーにして恋愛を成功させるメールとは、どんなメールでしょうか?まずは明るく楽しいメールが、恋愛の駆け引きには欠かせませんよね。

それとタイミングも大事。出すタイミングのひとつにデイトでさよならした後にすぐ出すメール」これって効果ありそうね!。さよならした後、彼もきっとデイトのときのことを振りかっていると思うの。もしかしたら「あんなことしちゃったけれど、彼女どう思ったかな?」なんてときに、あなたがメールを送るの。「ありがとう〜〜〜!とっても楽しかったわ!」なんてメールが届けば「そっかーーー!良かった!」とか「ちょっとムリしたけれど喜んでもらえて良かった〜!」って嬉しくなるわよね。こんなふうに彼を喜ばせてあげたり、彼のモチベーションをあげたりできるようにするのが、恋愛の駆け引きのお勉強よ。

プレゼントをもらったときもそうよ。さよならの後で速攻で「ありがとうメール」を送るの。次のデイトでどんな言葉をつくしたお礼より数倍も彼の心に響きます。恋愛を成功させるには、恋愛の駆け引きのコツをつかむことよね。

マメさと、彼をヨイショするメール、彼に自信を持たせるメール、簡潔でわかりやすいメール、工夫は様々あると思うの。天子のメールは彼の心をゲットする最高のツールです。恋愛の駆け引きに有効に活用して恋愛を成功させてね。

恋愛を成功させて幸せにならなくちゃね。待っていても幸せはこないから、自分で幸せをつかむ努力が大事なのよ。頑張ってね!




posted by 恋愛 駆け引き at 23:44| ケース別恋愛駆け引き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。