2011年05月24日

幸せをつかむための駆け引き

幸せをつかむための駆け引きを上手にやらないと、恋愛を成功させられなし、せっかくつかんだ幸せさえも手から逃げっていってしまうのよ。恋愛中の彼を自分に振り向かせるためには、知恵をしぼって賢く駆け引きをしないと恋愛を成功させましょうね。

恋愛中の彼の心をつかむには、会話が楽しかったり、一緒にいて楽しい女性、などなどやり方は沢山。幸せをつかむための駆け引きはどういうふうにやるかは、あなたの知恵と工夫次第なの。

恋愛を成功させる駆け引に使う大事なツールの一つに、携帯電話のメールが効果があるの。携帯メールを上手につかって彼をゲットした女性も多いのだから、あなたも頑張りましょうね。

楽しいメール、もらって嬉しいメールを腕によりをかけましょう。楽しいメールだったら、彼にもうるさがれないですむのではないかしら。それに、工夫しているうちにどんどん上手くなってくるものだから頑張ってね。

恋愛を成功させる駆け引きのツールとしては、まずは明るくて楽しいメール、面白いメールを心がけてね。でも一生懸命に書いて出したからといって恋愛中の彼から必ずしもメールが返ってくるとは限らないわ。だからといって、単純に怒ったりひがんではだめよ。彼にも都合があって返信が遅くなっているかもしれないし、もしかしたらあなたのメールが彼にとって返信しにくいような内容のメールかもしれないでしょ。

返信しにくいメールとは、例えばあなたが自分の事ばかり書いて、恋愛中の彼がそれに対してなんて返信したらいいか困っているかもしれないの。うっかり見当違いのことを書いてあなたを怒らせたら大変でしょ。

そんなメールを出していたら、あなたからのメールがイヤになってしまうわよ。だから幸せをつかむための駆け引きは大切なの。さあ恋のレッスンに励んで、幸せをつかむための駆け引きを成功させましょうね!




posted by 恋愛 駆け引き at 21:39| 恋愛における駆け引きとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛の心理を応用する駆け引き

恋愛の心理を応用する駆け引きって知ってる?例えば恋愛中の二人の心理には、追われれば逃げたい、逃げられれば追いたくなる、それが恋愛中の一般的な心理なのね。そういうのを頭に入れて、恋愛における駆け引きを成功させましょうね。

あなたが恋愛中の彼に夢中になって追いかけてばかりではだめなの。ときには冷静になって追いかけるのを止めたら、彼は不安になって今度は彼があなたを追いかけるかもしれないのよ。恋愛中の彼をあなたに夢中にするためには、恋愛における駆け引きは必須なの。

恋愛の心理を応用する駆け引きやり方には他にもあるのよ。それは「恋愛脳」っていうんだけれど、例えばね、「私」という言葉を使う場合、「私たち」っていう言葉を多く使うの。「私たち」って言う言葉から、「一体感」というか、「二人は一心同体」って感じさせてしまうのが恋愛脳っていうの。

ね!ちょっとしたことで恋愛中の彼の心をつかめるんだから、恋愛における駆け引きをもっともっと勉強して、彼の心をゲットしましょうね。

やはり女性は賢くなくてはだめよね。結婚して家庭に入っても家の梶とりは女性、女性がしっかりしていれば家の中が上手くいくのだから、男性だって賢い女性の方がいいに決まってるでしょそういう女性と結婚したいって思うでしょう。

上手に恋愛における駆け引きを使っているあなたは、彼の目にもきっと賢く映るはず。恋愛の心理を応用して、彼の心をつかむ工夫をしましょうね。きっと上手くいくはずよ。

せっかく巡りあった大好きな彼。恋愛における駆け引きを上手に使って大好きな彼をゲットしないと後悔するようなことになるかもよ。そんなことにならないように頑張りましょうね。


posted by 恋愛 駆け引き at 21:38| 恋愛における駆け引きとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。