2011年05月10日

自信を与えてゲットしたプロポーズ

「自信を与えてゲットしたプロポーズ」この恋愛の駆け引きを上手に使って、今とっても幸せになっている友達がいるの。その女性の恋愛の駆け引きを紹介するわね。

彼女は周りの友達が結婚してもなかなか結婚できずにいて、苦労していたのよね。で、恋愛のハウツー物なんか読んだりして、恋愛の駆け引きを勉強していたの。ところが彼女ときたら、おバカさんなんだから、恋愛の駆け引きのハウツーものを状況もみずにそのままにやってしまったの。

「沢山電話する」というのは、彼にとっては、「なんで知り合ったばかりの僕にメールをくれるんだろう?「デイトのときにはできるだけ体を近づける」というのは「なんかあまり体を近づけてくるから気持ち悪い」って、そう彼におもわれっちゃったわけなの。

彼自信は彼女のことわりと気にいっていたのに、彼女の行動がわからなくて、思い切って彼女に聞いてみたんですって。彼女は根が素直だから泣きながら正直に恋愛の駆け引きのことを話したら、そうだったのかと彼は笑い出して彼女がとっても可愛くなったんですって。で、それからはトントン拍子に彼との仲が進んだんだけれど、なぜだかわかる?

それはね、彼もそういったようなドジをよくやるので、彼女の呆れるほどのドジ加減が、彼に大きな自信を与える結果になったのね。これは特殊な例だけれど、彼に自信を与えるってとても大事なの。人間って自分を認めてくれている人のことは好きよね。恋愛の駆け引きも彼に自信を持たせるのってとても大事だということを忘れないでね。




posted by 恋愛 駆け引き at 09:44| 恋愛駆け引きの実体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。