2011年05月12日

使ったことがある駆け引き行動ランキング

使ったことがある駆け引き行動ランキングがあるからご紹介するわね。恋愛駆け引きの参考にして、恋愛を成功させましょう。

1位 メールの返信はすぐしない

2位 興味がなくても相手の好きな話題をふる

3位 急にそっけない態度をとる 

4位 他の異性と仲良くしているところを見せる

5位 急にメール・電話をするのをやめる

6位 ちょっとドジなふりをする

7位 大勢で会うときと二人で会うときの態度を変える 

8位 お酒に弱いふり・酔ったふりをする

9位 相手がよく訪れる場所に偶然を装って現れる

10位 デートの誘いはたまに断る

以上がgooのサイトにあった、女性が使ったことのある「恋の駆け引きランキング」のベストテンです。ね!みんな色々恋愛の駆け引きを使っているでしょ。やはり恋愛を成功させるには恋愛の駆け引きが必要ってことわかるでしょう。

「メールの返信はすぐしない」「急にメール・電話をするのをやめる」などは恋愛の駆け引きの定番でよく使う手よね。

でも4位の「他の異性と仲良くしているところを見せる」は、やり方を間違えると大変な事のなりそうだから気をつけなくちゃね。恋愛の駆け引きではあまりおススメしたくない駆け引きです。

6位の「ちょっとドジなふりをする」これいいわよ。可愛く思ってもらえるかもしれないし、相手の女性が素晴らしくて「オレなんて・・」と彼が思っていたら彼の気持を軽くしてあげられるかもしれないわね。彼が自信をもてば積極的に彼女にアピールできるのよ。

10位の「デートの誘いはたまに断る」これはかなり重要よ。いつもいつも相手のいいなりではいけないし、彼を安心させてはいけない意味においてもこの恋愛の駆け引きはたまには賢く使って恋愛を成功させてね。




posted by 恋愛 駆け引き at 15:25| 恋愛駆け引きの実体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。