2011年05月13日

結婚を意識させる駆け引き

結婚を意識させる駆け引きは、とっても大事でそして難しいものだから真剣に考えましょうね。せっかく彼とラブラブの恋愛関係になれたのだから、恋愛の駆け引き後1歩、頑張りましょうね。

お互いラブラブで、そしてお付き合いも長いというカップル。それなのになぜか彼がいつまでも結婚の事を言い出さないという恋愛中のカップルの話は沢山あるの。女性はあせりながらも、女性から結婚の事を言い出してはいけないと思い、経過をみているうちに自然消滅に・・。

なんてことに、あなたは絶対してはだめよ。ここはあなたが賢く恋愛の駆け引きを使って、大好きな彼と結婚まで持っていかなくては、幸せをみすみすのがしてしまうわよ。

もしかして彼が結婚に対して悩みを抱えているかもしれないからそれとなく聞きだしてみたらどうかしら?案外くだらないことを心配してる場合も多いのよ。そんなときは、悩みや不安を軽くしてあげましょう。お給料のことだったら「私も働くから大丈夫よ」とかね。もしかしたら悩みををあなたにうちあけた事で気が軽くなるかもしれないしね。恋愛の駆け引きを使って試してみてね。

後は、あなたも彼が好きなことを、態度で、口で、しっかり伝える事ね。男の人って案外気が小さいしましてや結婚となると責任もあるから色々考えてしまうの。あなたからのアプローチで不安を取り除いてあげれば「結婚したい」って強く思う可能性が大きいの。

ただね・・あなたも諦めなくてはならない大きな理由があるかもしれないし、あなたの事を嫌いではなくても結婚までは考えれない気持が動かせないとしたら、あなたも諦めなければならないかもしれないの。そんなときはしつこくしない方がいいわね。可哀想だけれど。




posted by 恋愛 駆け引き at 20:22| ケース別恋愛駆け引き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。