2011年05月15日

デートで印象アップ

恋愛の駆け引きを成功させるには、デートで印象アップは特に大事よね。あなたもお洒落にはきっと力をいれていることでしょう。

ただ気をつけたいのは、お気に入りのファッションも揃え準備万端迎えた当日、寝坊して部屋も散らかったまま飛び出す、なんてことしていませんか?スッキリしないあなたのその気持、その姿勢そのまま彼に伝わってしまいがち。それではデートで印象アップも望めません。せっかく実りかけた恋愛も意中の彼もゲットするには、デートの当日は家を出るときからが勝負と心得てましょう。

恋愛の駆け引きを成功させるための高感度アップの方法はたくさんあります。デート彼の印象を良くする駆け引きはポイントをはずさないで、しっかり決めましょう。

まずは美しい姿勢が大事。美しい姿勢ってその人の行き方まで見られます。寝坊して慌てて出てきた彼女がわかってしまうようにね。背筋をピンと伸ばして、座っているときも、ぐしゃっとならないようにね。だらしない姿勢のあなたとデートするなんて、知っている人に見られたら恥ずかしくて彼にはムリムリムリ。嫌がられるわよ。

恋愛駆け引きで恋愛を実らせるには、高感度アップには、目の表情が大事です。彼を見るまなざし、会話しているときのあなたの目、優しいいい目をしていますか?自分ではいい目のつもりでも、案外違ったっていうことはよくあることよ。それでは恋愛駆け引きも成功しないから、鏡を見ていい目の表情になるよう練習しておきましょう。品のあるまなざしで恋愛を成功させましょね!

他には、ものを扱うとき乱暴に扱わない事。物を置くときにも丁寧に置くとか、丁寧さって見た目もキレイだし、人柄まで見られるから大事にしてね。この次の恋愛駆け引きは「丁寧さ」にポイント置いてみて。きっとあなたのことを好ましく見るでしょう。




posted by 恋愛 駆け引き at 09:14| ケース別恋愛駆け引き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。