2011年05月17日

サインを伝える

サインを伝えることは、恋愛の駆け引きの大事なポイントなの。男性って案外気が小さくて、臆病なものなのよね。だからあなたの方で「好き」というサインを送ってあげたら、彼も安心してさらにあなたを可愛く思うかも。

恋愛駆け引きで、上手に彼にサインを送るには、「視線」が大きな効果があるんですって。だって、あなたに愛おしい目で見つめられたら、彼もきっと「彼女もオレのこと好きかも?」って自信を持つのではないかしら。そうすれば恋愛関係に進むのを早いかもよ。

それから恋愛の駆け引きで大事なのは笑顔。あなたがそのつもりでなくても、笑顔じゃないあなたをみると、自分のことを好きじゃないのかなって不安になります。笑顔の素敵な女性は男性の心をつかむということを知っておいてね。

そして、なにかにつけて彼になるべく近づく事で、あなたの心のサインを送りましょう。それが恋愛駆け引きを成功させます。あなたの方から、そっと手をつなぐのもアリですよ。ちょっと恥ずかしいかもしれないけれど、これが女性のほうからのサインを伝える1番有効な方法なの。


あなたからの様々なサインを、彼が鈍感だったり恋愛関係の経験がなかったりすると、気が付かない可能性もあるけれど、そっと手をつながれて気が付かない男性なんていないと思うから、これって効果がありそうね。ときには女性のほうから積極的に出てもいいとおもいます。積極的に出る、これも恋愛の駆け引きの一つの方法です。

マメにメールを出して彼を喜ばせたり、彼のいいところを褒めてあげたり、あなたの存在を意識させましょう。

あなたが彼を手放したくないと思うのだったら、勇気をもって彼に「好き」という気持ちを伝えることも大事なのよ。結婚は、男性にとっては「責任」を感じたり重いものがあるかもしれないので、会話の中で彼の心を読んで彼の心の負担を軽くしてあげるのも、恋愛の駆け引きで彼をゲットするには大事なことだからやってみてね。




posted by 恋愛 駆け引き at 10:22| ケース別恋愛駆け引き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。