2011年05月18日

言葉で恋愛駆け引き

言葉で恋愛駆け引きの言葉って、恋愛のときに限らずとても大事な事よ。

汚い言葉を使っている人を見るとあなたもイヤだなと感じるでしょ。それと同じで、もしもあなたが汚い言葉を使っていたら、恋愛中の彼に嫌われる事間違いなしよね。同じ意味のことを言っても、言葉によって受け取り方が大きく違うし、言葉そのものよりも、人間性が悪いって判断されてしまうかも。

人間性まで判断されたら大変!ましてや言葉で恋愛駆け引きを成功させて大好きな彼をゲットしたいのなら、特にキレイな言葉を選んで使う必要があるのよね。

いい言葉選びは「いいこと探し、幸せ探しになる」んですって。医学博士の斎藤茂太さんが言っていたわ。そうそう「いい言葉は、いい人生をつくる」とも。

ただね、駆け引きなどしないで、正味の自分を素直に出すのがも大切なの。恋愛中の彼だって、馬鹿ではないかぎり上辺だけの駆け引きの言葉は見抜くし、見抜いたら冷めてしまうから、あくまでも、言葉を選んで素直な自分を出しましょうね。それでないと言葉で恋愛駆け引きも成功しません。
「話が面白い」とか「一緒にいて楽しい」という彼が嬉しくなるような言葉を沢山使いましょう。言われた彼はやはり嬉しいと思います。

ちなみに、男性が言われて嬉しい言葉は「すごい!」だそうです。理由なんか説明しなくても、あなたが彼のことをいつもすごいと思っていて、思わず「すごいと!」と口から出た言葉、これが彼を1番元気付けるし、嬉しいようです。嬉しい言葉を言ってくれるあなたをきっと好きなってくれるでしょう。

恋愛もただなんとなく恋愛関係になるのではなく、それなりの理由が理由や条件があるようです。恋愛をゲットした多くの女性は言葉にも気をつけて恋愛をゲットしています。だからこそ言葉で恋愛駆け引きも大事です。




posted by 恋愛 駆け引き at 19:39| 恋愛駆け引きテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。