2011年05月19日

距離で恋愛駆け引き

距離で恋愛駆け引きなんて言うと、なんのこと?って思われそうね。でも簡単なことなのよ。

例えば意中の彼とデイトしたときにね、歩いているときとか、喫茶店に入ったときとか、彼の体に近づくようにするの。そうすると親近感がますでしょ。そして彼は「彼女、オレのこと好きかも!?」って思うわけ。嫌いだったらもちろんデイトしないし、たとえデイトにこぎつけても、まだ彼は「オレのこと、彼女はどう思っているんだろ?」と不安に思っているわけ。

そこであなたが、距離で恋愛駆け引きを発揮して、できるだけ彼に近づいて寄り添えば、「彼女もオレのこと好きなんだ!」って安心して、意中の彼と恋愛関係に一気に持っていける可能性が大きくなるから、試してみてね。これが距離で恋愛駆け引きなの。

だけど始めから彼にぴったり近づき過ぎると、彼が引いちゃうかもしれないの。だからその辺の恋愛駆け引きは、臨機応変でないと、成功しない和よ。あくまでも自然な成りゆきにったとき、あなたが彼に体をそっと近づけたら、彼はあなたの心を知って喜ぶでしょう。人間って、自分の好いてくれる人を好きになるものなの。

距離で恋愛駆け引きは、メールもしっかり活用しましょう。あなたからの心のこもったメールが沢山くれば、彼もあなたを身近に感じるでしょう。
明るいメールで彼にエールを送って、彼の気持をハッピーにしてあげましょう。彼があなたの心を気付いてくれたら後一歩なの。頑張って恋愛駆け引きを成功させましょうね。




posted by 恋愛 駆け引き at 22:07| 恋愛駆け引きテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。