2011年05月20日

仕草で恋愛駆け引き

仕草で恋愛駆け引き、これはもうあなたにもどういうことかわかるわよね。可愛い仕草、好感持てる仕草は恋愛駆け引きテクニックは必要不可欠よね。

でもせっかく恋愛駆け引きテクニックで、可愛い仕草や高感度アップの仕草を学んでも、心がともなわなくてはだめ。無駄になってしまうの。形だけではダメという事を頭に入れておいてね。心が伴わないのは恋愛中の彼にもすぐに見抜かれてしまうと思うの。それでは仕草で恋愛駆け引きも成功しないわよ。まずはそれを頭に入れておいてね。

仕草より、見た目で好感度を下げてしまうも人に、姿勢の悪い人がいるの。背中を丸めて猫背だと、だらしなく見えるし、ネクラそのもの。姿勢を良くするのはだれでも気をつければよくできるのだから、鏡をを見て、自分の姿勢を良くしましょうね。恋愛の駆け引きを成功させるには、そのぐらいやらなくちゃ幸せはつかめないあわよ。

姿勢をよくしたら、視線がまっすぐで笑顔ね。これだったらとても感じ良く見えるわよ、今度は仕草ね。好感度アップの仕草は付け焼刃ではイヤミに感じに映ったり、逆効果になる場合もあるから、「可愛い仕草」なんていう気持は、恋愛の駆け引きからはずしてもらいたいの。意識せずに出た可愛い仕草は最高だけれどね。わざとらしいのはね・・やめよう!

大丈夫よ、あなたが彼を大事に思う気持があれば、それが仕草となって自然現れるからね。「大事に思う気持」それが恋愛の駆け引きを成功させて彼をゲットする確実な道だと、私は思うのよね。頑張るのよ!




posted by 恋愛 駆け引き at 17:05| 恋愛駆け引きテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。