2011年05月22日

会話で恋愛駆け引き

会話で恋愛駆け引き、これを使ったら、恋愛中の彼の心を今よりもっとあなたに夢中にさせる可能性が大きいわよ。恋愛中の彼にかぎらず、会話が楽しくて面白い人の方だれだっていいはずよね。

「私話べたで・・」って努力を放棄してたらだめよ。そもそも,その後ろ向きな姿勢じゃ意中の彼をゲットできないわね。そんなネクラな姿勢は捨てて前向きに会話で恋愛駆け引きにに挑戦しましょう。といっても会話上手は天性のものが大きいようだから、話べたのあなたにとっては、ちょっと困るわね。

でも、大丈夫!安心してね。会話で恋愛駆け引きと言っても、あなたが一人で楽しい会話を頑張らなくてもいいの。彼の話を楽しそうに、嬉しいそうに聞くのも会話なの。笑顔で彼の話を聞くのが楽しいオーラ全開だったらきっと彼も満足するはず。会話を盛り上げる相槌を打ちながら聞くことも忘れないでね。これだったらあなたにもできるでしょ?聞き上手、褒め上手は会話している彼を気持良くしてから、やはり会話で恋愛駆け引きは大切よね。

今あげたのは一例だけど、会話で恋愛駆け引きも工夫すれば沢山あるのよね。「恋愛駆け引きテクニック」ということをしっかり意識した者が勝ちなの。恋の勝利の女神になるには努力も大切。「私には無理!」なんて言っていないで楽しい会話をいつも頭におくの大切よ。

楽しい会話を頭の中で一生懸命考えているときのあなたは、考えるだけでもハッピーになっているんじゃないかしら?少なくても怖い顔はしてないわよね(笑)会話で恋愛駆け引きで、意中の彼をゲットできるのなら、努力のしがいもあるというもの。頑張ってみるべきよね。




posted by 恋愛 駆け引き at 19:57| 恋愛駆け引きテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。