2011年05月23日

メールで恋愛駆け引き

メールで恋愛駆け引き、これは恋愛を実らせる当然中の当然ことよ。必須なの。彼が振り向いてくれるのを待っていてはだめ。それには、彼の心を読みながら彼がハッピーになれるメールを書きましょうね。

メールで恋愛駆け引きで、ハッピーになれるメールを書くには。メールは楽しいが1番!彼の心をつかむには、顔や見た目じゃないのよ。あのチャールズ皇太子の今の奥様のカミラ夫人を見てごらんなさい。ダイアナ妃はあんなに美しくてチャーミングで世界中の女性を魅了したけれど、カミラ婦人には負けたでしょ。お世辞にも美しくないカミラ婦人がダイアナ妃に勝ったのは会話の楽しさだと言われているの。そういえば美人女優もお笑い芸人と結婚して周りを驚かせたりしていますよね。お笑い芸人だからきっと彼女を笑わせて楽しませてくれたことでしょうね。

あなたも楽しいメールで恋愛駆け引きで、彼の心をつかみ恋愛を勝ち取りましょう。彼をドド−ーッと疲れさせるようなメールなんてNGです。例えば休日の朝「起きたー?」「今なにしてるの?」なんていうメールを受け取った彼は「・・・起きてねぇし(ーー;)」「今何してるったて・・」と部屋の中を見回し、だらしなく寝ている自分と、夕べの食べっぱなしのテーブルを見て疲れるのがオチ。ましてや返事のメールなんて書く気にもなれません。それではあなたのメールで恋愛駆け引きも無駄の泡!

それよりも「わたし今起きたの〜♪とってもいいお天気だから掃除でもしようかな〜!」という明るいメールの方が、彼も軽い気持で読めるし「そうか。オレも起きて彼女とデイトしよかな。」という気持になるかもしれませんよね。これなんですよね!メールで恋愛駆け引きのいいところは。

自分の書きたいことをなにげに書くのではなく、読んで楽しくなる「天使のメール」を書く、それがメールで恋愛駆け引きを成功させる第1歩なのよ。




posted by 恋愛 駆け引き at 10:53| 恋愛駆け引きテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。