2011年05月24日

恋愛の心理を応用する駆け引き

恋愛の心理を応用する駆け引きって知ってる?例えば恋愛中の二人の心理には、追われれば逃げたい、逃げられれば追いたくなる、それが恋愛中の一般的な心理なのね。そういうのを頭に入れて、恋愛における駆け引きを成功させましょうね。

あなたが恋愛中の彼に夢中になって追いかけてばかりではだめなの。ときには冷静になって追いかけるのを止めたら、彼は不安になって今度は彼があなたを追いかけるかもしれないのよ。恋愛中の彼をあなたに夢中にするためには、恋愛における駆け引きは必須なの。

恋愛の心理を応用する駆け引きやり方には他にもあるのよ。それは「恋愛脳」っていうんだけれど、例えばね、「私」という言葉を使う場合、「私たち」っていう言葉を多く使うの。「私たち」って言う言葉から、「一体感」というか、「二人は一心同体」って感じさせてしまうのが恋愛脳っていうの。

ね!ちょっとしたことで恋愛中の彼の心をつかめるんだから、恋愛における駆け引きをもっともっと勉強して、彼の心をゲットしましょうね。

やはり女性は賢くなくてはだめよね。結婚して家庭に入っても家の梶とりは女性、女性がしっかりしていれば家の中が上手くいくのだから、男性だって賢い女性の方がいいに決まってるでしょそういう女性と結婚したいって思うでしょう。

上手に恋愛における駆け引きを使っているあなたは、彼の目にもきっと賢く映るはず。恋愛の心理を応用して、彼の心をつかむ工夫をしましょうね。きっと上手くいくはずよ。

せっかく巡りあった大好きな彼。恋愛における駆け引きを上手に使って大好きな彼をゲットしないと後悔するようなことになるかもよ。そんなことにならないように頑張りましょうね。




posted by 恋愛 駆け引き at 21:38| 恋愛における駆け引きとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。