2011年05月24日

恋愛の心理を応用する駆け引き

恋愛の心理を応用する駆け引きって知ってる?例えば恋愛中の二人の心理には、追われれば逃げたい、逃げられれば追いたくなる、それが恋愛中の一般的な心理なのね。そういうのを頭に入れて、恋愛における駆け引きを成功させましょうね。

あなたが恋愛中の彼に夢中になって追いかけてばかりではだめなの。ときには冷静になって追いかけるのを止めたら、彼は不安になって今度は彼があなたを追いかけるかもしれないのよ。恋愛中の彼をあなたに夢中にするためには、恋愛における駆け引きは必須なの。

恋愛の心理を応用する駆け引きやり方には他にもあるのよ。それは「恋愛脳」っていうんだけれど、例えばね、「私」という言葉を使う場合、「私たち」っていう言葉を多く使うの。「私たち」って言う言葉から、「一体感」というか、「二人は一心同体」って感じさせてしまうのが恋愛脳っていうの。

ね!ちょっとしたことで恋愛中の彼の心をつかめるんだから、恋愛における駆け引きをもっともっと勉強して、彼の心をゲットしましょうね。

やはり女性は賢くなくてはだめよね。結婚して家庭に入っても家の梶とりは女性、女性がしっかりしていれば家の中が上手くいくのだから、男性だって賢い女性の方がいいに決まってるでしょそういう女性と結婚したいって思うでしょう。

上手に恋愛における駆け引きを使っているあなたは、彼の目にもきっと賢く映るはず。恋愛の心理を応用して、彼の心をつかむ工夫をしましょうね。きっと上手くいくはずよ。

せっかく巡りあった大好きな彼。恋愛における駆け引きを上手に使って大好きな彼をゲットしないと後悔するようなことになるかもよ。そんなことにならないように頑張りましょうね。




posted by 恋愛 駆け引き at 21:38| 恋愛における駆け引きとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

メールで恋愛駆け引き

メールで恋愛駆け引き、これは恋愛を実らせる当然中の当然ことよ。必須なの。彼が振り向いてくれるのを待っていてはだめ。それには、彼の心を読みながら彼がハッピーになれるメールを書きましょうね。

メールで恋愛駆け引きで、ハッピーになれるメールを書くには。メールは楽しいが1番!彼の心をつかむには、顔や見た目じゃないのよ。あのチャールズ皇太子の今の奥様のカミラ夫人を見てごらんなさい。ダイアナ妃はあんなに美しくてチャーミングで世界中の女性を魅了したけれど、カミラ婦人には負けたでしょ。お世辞にも美しくないカミラ婦人がダイアナ妃に勝ったのは会話の楽しさだと言われているの。そういえば美人女優もお笑い芸人と結婚して周りを驚かせたりしていますよね。お笑い芸人だからきっと彼女を笑わせて楽しませてくれたことでしょうね。

あなたも楽しいメールで恋愛駆け引きで、彼の心をつかみ恋愛を勝ち取りましょう。彼をドド−ーッと疲れさせるようなメールなんてNGです。例えば休日の朝「起きたー?」「今なにしてるの?」なんていうメールを受け取った彼は「・・・起きてねぇし(ーー;)」「今何してるったて・・」と部屋の中を見回し、だらしなく寝ている自分と、夕べの食べっぱなしのテーブルを見て疲れるのがオチ。ましてや返事のメールなんて書く気にもなれません。それではあなたのメールで恋愛駆け引きも無駄の泡!

それよりも「わたし今起きたの〜♪とってもいいお天気だから掃除でもしようかな〜!」という明るいメールの方が、彼も軽い気持で読めるし「そうか。オレも起きて彼女とデイトしよかな。」という気持になるかもしれませんよね。これなんですよね!メールで恋愛駆け引きのいいところは。

自分の書きたいことをなにげに書くのではなく、読んで楽しくなる「天使のメール」を書く、それがメールで恋愛駆け引きを成功させる第1歩なのよ。


posted by 恋愛 駆け引き at 10:53| 恋愛駆け引きテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

会話で恋愛駆け引き

会話で恋愛駆け引き、これを使ったら、恋愛中の彼の心を今よりもっとあなたに夢中にさせる可能性が大きいわよ。恋愛中の彼にかぎらず、会話が楽しくて面白い人の方だれだっていいはずよね。

「私話べたで・・」って努力を放棄してたらだめよ。そもそも,その後ろ向きな姿勢じゃ意中の彼をゲットできないわね。そんなネクラな姿勢は捨てて前向きに会話で恋愛駆け引きにに挑戦しましょう。といっても会話上手は天性のものが大きいようだから、話べたのあなたにとっては、ちょっと困るわね。

でも、大丈夫!安心してね。会話で恋愛駆け引きと言っても、あなたが一人で楽しい会話を頑張らなくてもいいの。彼の話を楽しそうに、嬉しいそうに聞くのも会話なの。笑顔で彼の話を聞くのが楽しいオーラ全開だったらきっと彼も満足するはず。会話を盛り上げる相槌を打ちながら聞くことも忘れないでね。これだったらあなたにもできるでしょ?聞き上手、褒め上手は会話している彼を気持良くしてから、やはり会話で恋愛駆け引きは大切よね。

今あげたのは一例だけど、会話で恋愛駆け引きも工夫すれば沢山あるのよね。「恋愛駆け引きテクニック」ということをしっかり意識した者が勝ちなの。恋の勝利の女神になるには努力も大切。「私には無理!」なんて言っていないで楽しい会話をいつも頭におくの大切よ。

楽しい会話を頭の中で一生懸命考えているときのあなたは、考えるだけでもハッピーになっているんじゃないかしら?少なくても怖い顔はしてないわよね(笑)会話で恋愛駆け引きで、意中の彼をゲットできるのなら、努力のしがいもあるというもの。頑張ってみるべきよね。


posted by 恋愛 駆け引き at 19:57| 恋愛駆け引きテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。