2011年05月13日

結婚を意識させる駆け引き

結婚を意識させる駆け引きは、とっても大事でそして難しいものだから真剣に考えましょうね。せっかく彼とラブラブの恋愛関係になれたのだから、恋愛の駆け引き後1歩、頑張りましょうね。

お互いラブラブで、そしてお付き合いも長いというカップル。それなのになぜか彼がいつまでも結婚の事を言い出さないという恋愛中のカップルの話は沢山あるの。女性はあせりながらも、女性から結婚の事を言い出してはいけないと思い、経過をみているうちに自然消滅に・・。

なんてことに、あなたは絶対してはだめよ。ここはあなたが賢く恋愛の駆け引きを使って、大好きな彼と結婚まで持っていかなくては、幸せをみすみすのがしてしまうわよ。

もしかして彼が結婚に対して悩みを抱えているかもしれないからそれとなく聞きだしてみたらどうかしら?案外くだらないことを心配してる場合も多いのよ。そんなときは、悩みや不安を軽くしてあげましょう。お給料のことだったら「私も働くから大丈夫よ」とかね。もしかしたら悩みををあなたにうちあけた事で気が軽くなるかもしれないしね。恋愛の駆け引きを使って試してみてね。

後は、あなたも彼が好きなことを、態度で、口で、しっかり伝える事ね。男の人って案外気が小さいしましてや結婚となると責任もあるから色々考えてしまうの。あなたからのアプローチで不安を取り除いてあげれば「結婚したい」って強く思う可能性が大きいの。

ただね・・あなたも諦めなくてはならない大きな理由があるかもしれないし、あなたの事を嫌いではなくても結婚までは考えれない気持が動かせないとしたら、あなたも諦めなければならないかもしれないの。そんなときはしつこくしない方がいいわね。可哀想だけれど。




posted by 恋愛 駆け引き at 20:22| ケース別恋愛駆け引き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

使ったことがある駆け引き行動ランキング

使ったことがある駆け引き行動ランキングがあるからご紹介するわね。恋愛駆け引きの参考にして、恋愛を成功させましょう。

1位 メールの返信はすぐしない

2位 興味がなくても相手の好きな話題をふる

3位 急にそっけない態度をとる 

4位 他の異性と仲良くしているところを見せる

5位 急にメール・電話をするのをやめる

6位 ちょっとドジなふりをする

7位 大勢で会うときと二人で会うときの態度を変える 

8位 お酒に弱いふり・酔ったふりをする

9位 相手がよく訪れる場所に偶然を装って現れる

10位 デートの誘いはたまに断る

以上がgooのサイトにあった、女性が使ったことのある「恋の駆け引きランキング」のベストテンです。ね!みんな色々恋愛の駆け引きを使っているでしょ。やはり恋愛を成功させるには恋愛の駆け引きが必要ってことわかるでしょう。

「メールの返信はすぐしない」「急にメール・電話をするのをやめる」などは恋愛の駆け引きの定番でよく使う手よね。

でも4位の「他の異性と仲良くしているところを見せる」は、やり方を間違えると大変な事のなりそうだから気をつけなくちゃね。恋愛の駆け引きではあまりおススメしたくない駆け引きです。

6位の「ちょっとドジなふりをする」これいいわよ。可愛く思ってもらえるかもしれないし、相手の女性が素晴らしくて「オレなんて・・」と彼が思っていたら彼の気持を軽くしてあげられるかもしれないわね。彼が自信をもてば積極的に彼女にアピールできるのよ。

10位の「デートの誘いはたまに断る」これはかなり重要よ。いつもいつも相手のいいなりではいけないし、彼を安心させてはいけない意味においてもこの恋愛の駆け引きはたまには賢く使って恋愛を成功させてね。


posted by 恋愛 駆け引き at 15:25| 恋愛駆け引きの実体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

結婚への不安を取ってゲットしたプロポーズ

「結婚への不安を取ってあげてゲットしたプロポーズ」で幸せになった女性もいます。この女性もなかなか結婚を言い出してくれない彼になやんで、それではと、恋愛駆け引きテクニックを応用してました。

あるサイトの、男性が結婚に踏み切れない理由のランキングがあります。
それによると、*1位 生活習慣の違い * 2位自分の時間がなくなる*3位 家計のやりくり *4位 親戚づきあい *5位 自分の仕事への理解*6位 妻の性格が変わらないか *7位 近所づきあい *8位 自分のお小遣いが減る/なくなるのではないか *9位 子どもの養育費・教育費 10 位妻の浮気、などがあったの。男性は想像もできないほどあれこれなやむものね。

恋愛中の彼の悩みを軽くしたり相談に乗ってあげて彼の心を軽くしてあげれば、彼も結婚にたいして前向きになれるはずと考えて恋愛駆け引きを使った彼女は賢かったわよね。

あなたも付き合ってから長いけれそ、結婚と言い出さない彼がいたら、恋愛の駆け引きをよく研究して彼のプロポーズをゲットして幸せになりましょうね。やはり女性は賢くなくちゃね。それには恋愛駆け引きを応用して頑張ってみてね。

あなたがライフプランを作ってみて、漠然とした悩みなどを問題点をはっきりさせてみれば、解決策もでてきたりするかもしれないし、2人で頑張りましょう的な言葉をかければ、彼も元気になれるでしょ。

そうそう、結婚式後の楽しみ的なことを想像させるのも一つの手だと思うわよ。夢がもてれば彼も結婚する気になってあなたにプロポーズしてくれるんじゃないかしら。

恋愛には愛情はもちろんだけれど、彼をしっかりつかまて結婚にまで持っていくには、駆け引きをしっかりやるのがポイントよね。


posted by 恋愛 駆け引き at 12:22| 恋愛駆け引きの実体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。